1969オールズモービル442

1969オールズモービル442

スタートエンジンです。 

ガレージに保管しているとは言え埃で汚れがあるので水洗い洗車が目的です。

この車をこうしたいな〜〜〜とかを常に考えてはいますが

 ゆっくり考えていきます。

ボディペイントは経年劣化でやれてます。が 私的にはこれが良いのです!

リペイントされている車ももちろん良いのですがこの雰囲気は出せません。

何よりもアメリカでも日本でもレアでしょ! OLDSって

スワップもいいし OGエンジンもいいし・・・ 空想しているのも楽しいのです♪

しかし良い子だな〜〜

 バッテリーは上がっていましたが ジャンプスタートでエンジンスタート。

すんなり始動しスムーズなエンジン音。

ドアの締まりの音までもが良いですね〜〜〜♪

 本当にこういった車に本国でも出会えなくなってきましたよ

30年も輸入していると昔のことがついこの間のように感じますが時間だけは残酷に刻々と進んでいます。

もし日本にこの良さをわかっていただける方は

 ご連絡ください。

442

カテゴリー: BLOG