シボレー350 スモールブロック

シボレー350 スモールブロック

GM シェビースモールブロックのエンジン確認中。

ゴールデンウィーク中 エンジン不調になったとか。。。??

連休明けに車両が入庫しエンジン始動

調子はいい感じですが ある程度エンジンをかけていると突然エンジンが停止*_*;:

再度スタートするとまた調子良くエンジンがかかる。

ん〜〜〜  困ったもんだ

停止したのであればそのま掛からないのであれば探っていけるのですが

 すぐに調子良くかかってしまう。

症状はキーとoffにした感じで停止するので イグニッション系かな?とターゲットを絞ってとりあえずチェックします。

HEIのディストリビューターになっています。

  モジュールが怪しいのか?  電気が来ているかの検査をして見ますが エンジン始動はすぐにするのでもちろん問題ないんだな〜〜・・・

 接触不良を疑って 確認しもう少し様子を見ることにします。

続く。。。

カテゴリー: BLOG