沖縄

沖縄

休日を挟んで

すごいタイトな日程で

 沖縄県那覇に行ってきました。

天気は雨予報。  梅雨時期です(=安いlol)

久しぶりの飛行機。

もちろん雲の上は晴れています。

いつもお世話になっている沖縄のトヨタさんにご挨拶に!!

挨拶もできたのでよかったのですが9月で閉店? するらしく営業所管轄が変更に… 近くて便利でしたが色々経済スピードの速い沖縄は変化しているんですね!

 

沖縄といえばA&W なんとも言えない風味を醸し出すrootbeer

  ルートビアーといえば最近カマロのホイールに色をチョイスカラーですので少しだけ親近感があるんです笑

と言っても比べてみると色はかなり異なりますがカラーイメージでは類似ですね

ただの色のネーミングですからねlol

そしてすぐに富山に戻り

  通常業務をしています。

時差もなく移動は楽ちん   雨の沖縄  晴天の富山  南国の雰囲気は植物だけでしたね〜〜〜

カテゴリー: BLOG