ポンティアック!

ポンティアック!

マッスルカーが好みな私は今回案内があったポンティアックファイアーバードにドキッとしました!

 トランザムやフォーミュラのようなアップグレードでは無いところがまた好み♪

2オーナーの写真で見る限りはスッキリしている!!

こいった車両が欲しいな〜〜

 サスペンションアップグレードしたりエンジンもアップグレードしたりして羊の皮を被った的な車がいいね!!

GM Fボディはサイズ感もいいし 運転しやすく好きなんだよな〜〜  なんと言ってもポンティアックってのが良いじゃん!!

気がついたらポンテ好きなんだよな〜〜

こんな67 ポンティアックルマン ls1 エンジンも持っていますよ!

 ご興味ある方ご連絡ください!

カテゴリー: BLOG