ikura’s amefes

ikura’s amefes

今年も7月30日に行われたイクラさんのアメフェス!

今年は少しの用事と重なり参加することができませんでしたが

  SNS等を通していろいろな写真や動画が目に入りました!

アメフェスって感じです。

今年はファニーカーが走ったり

 ホッピングもやっていたり

もちろんカーショーにliveも行われたみたいですね〜〜〜

 個人的にはやっぱりショートサーキットが気になっていたりしました!!

走りたかったな〜〜  全国のみんなに会いたかったな〜〜〜

オプティマ デカールもoffして 

  楽しめそうな違う走行会を検索しながら今年はググッと我慢です。

暑くて車磨く気にもなれませんので 

  カバー被せて休んでいただきます。

カテゴリー: BLOG