クラシックインダストリー

クラシックインダストリー

SNSに写真をアップしたら

 色々メッセージをいただけたので記載しておきます。

アメリカのパーツメーカーさんの

携帯 に取り付けつハンドサポートとでも言えば良いのですかね??

  スマフォを持ちやすくする代物です。

スマフォってすごく便利ですが

 使用していると何か目と手が非常に疲れるのは私だけでは無いはず・・・

でケースの裏面にシールでペタッと貼る代物です。

それにただクラシックインダストリー社のロゴが入っているんです。

過去にclassic industries が粗品?で配っていたのを忘れたことに思い出してつけただけなんです。

そーいった忘れ去ってしまった色々なメーカーの粗品やステッカー、tシャツなどなどたくさん持っているのですが

捨てるのも勿体無いし

  どうしれば良いのか???

アメリカン好きに向けてのガチャポンでも作ろうかなlol

小言でした。

カテゴリー: BLOG