クライスラー

クライスラー

今回はjeepの修理。

走らなくなったと連絡があり引き取り!

 引き取り先駐車場がオイルまみれ・・・汗

直ぐに引き取り車両確認をするとオートマチッククーラーホース亀裂の為ATFは大量に漏れていて走行できない状態でした。

とりあえずはホースの交換なのですが ふひんが直ぐになく輸入入荷待ち。

入荷しましたので早速取り替えます。

が・・・   

パイプ式なのでそんな簡単に交換できません。

じっくり見つめて 考えて エンジン持ち上げるか? ミッション外すか? とか色々思案。

ダメもとでそのままの状態で抜け道探す。笑

あれこれ頑張ってなんとか交換完了です。

部品交換したのでもちろん漏れは改善。

  適正値にATFを入れて作業完了。

カテゴリー: BLOG