car wash

car wash

本日 洗車デー  在庫全車水洗いからのカリフォルニア産サーフシティガレージのスプレーワックス!

  黄色い車は 紫外線に弱いので紫外線用のカースプレーワックスをシュッとかけて拭き取ります。

イエローの車は真夏の空とコントラストがいい感じ!!  

キャデラックCTSも もちろん洗車 こんなコスパの良い車もなかなか無いんだけどね!

 洒落ているし リーズナブル100万切っています笑

 ご興味ある方連絡ください。

続いて

 baja仕様の タコマ プレランナー TRD 4WD

ワイドボディに変更済みですので 見たらあれ? と絶対思うはず!!lol

FOR SALE

  

一気に作業したら 暑さで倒れそうになったのでレッドブルにてエナジーチャージ! キンキンに冷えてスカッとスッキリlol

その他 メルセデスベンツ エディション1にプリウス@ に タフトにと 洗車完了!!

ガレージも

 マッスルカーが並び アメリカンガレージになりました。

PEACE

カテゴリー: BLOG