点火ミス

点火ミス

何か燻りがある

  クライスラー 2000cc  PTクルーザー

エンジンチェックコードなし

  しかし回転数が下がる時がある

 プラグコードのリーク??  中古コード持っていたので交換してみるも変化なし

???

  一体なんだろう〜〜〜   とコイルを少し触っていると

バチっと感電*_*; OMG 心臓止まるかと思う  びっくり 痛い・・・

  コイルが怪しいな〜〜〜     といってももう触りたくない

 交換してみよ  ってことで取り外す。

なんでインテーク外さないと交換できない箇所に取り付けるんだ!怒

   こうゆう所ですよ クライスラーさん    アフターことまで考えて少しは車を作ってほしい。

そんな愚痴より部品が入荷したので早速交換。

  取り外した部品 何もなっていない感じがするのですが 調子が断然良くなった・・

Ωの問題か???   症状的にはミスファイア リークを疑ってじっくり 虫眼鏡で検索。

  薄く亀裂が入っているように見える箇所2箇所。   これだと思う原因は

まとりあえず改善できてよかったです。

カテゴリー: BLOG