SEMA2013

SEMA2013

4年ぶりに渡米します。

 このインフレに やばい円安。

この中実際の現在のアメリカ状況を肌で感じるのが一番だと思い渡米することにしました。

 賛否両論の意見がありますが実際にアメリカが気になるし 現状のアメリカ車のことも気になるし

もう円安で日本ではアメ車が高くて買えないとかという話をよくよく耳にしますが

それは日本の経済も問題があるのでは?とも思ったりもしているので

実際に体感することが自分の立ち位置モチベーションの確認のため大切だなと・・・

  しかし自分自身も本当に数年前 コロナ前とは物価の違いは航空券やホテル代等で感じています・・・*_*;

ただアメリカにはアメリカのビジネスパートナーも友人も兄弟もいるので行くしかないんです!

 

semaの期間中は色々な行事があるんです!  

  プロツーリングディナーミーティングや  

パーツショップのパーティーに

と盛りだくさん。

  しかし私は 経費的にsema期間中の前半でのホテルを予約してしまったのでニアミス。

ホテル予約とった翌日にダイレクトメッセージが届き まさかの予定変更をするプランを考えなくてはいけなくなったり  実務もあるので予定変更している時間がなく 非常にも待っているのですが行き当たりばったりで

  なんとかするしか方法はないのかなと・・・(時差がありやりとりに余計時間がかかる)

他州にも訪問予定も少しあったりするので 今回もまたとんでもなく忙しくなる渡米になりそうです。

  寝る時間あるんかな   移動時間がやばすぎる

フリースタイルセッションなんかも

 久々に行きたいが

実務優先で限られた時間を過ごすしかないな

とりあえず

今回も最大の目的は

 自動車アフターパーツの祭典

SEMA ショー なので!!

渡米中お客様にはご迷惑おかけすることもありますがご了承ください。

カテゴリー: BLOG