渡米

渡米

週末から2023年 SEMA SHOWに向けて

  渡米します。

現在の為替トレード価格にはついていけていませんが

 実際のアメリカのトレンドを見に行くしかない

それを感じるにはsemaショーが一番と思い 

4年ぶりのセマです。

   予定を立てていると アメリカのプロツーリング団体様からメッセージをいただき

今年は大体的では無いですがメンバーだけでのプロツーリングディナーを開催するので参加してくださいとのお誘い!

wow ありがたい♪

   お誘いいただいたのは渡米スケジュールが決まってからでしたが直ぐに無理やり自分の移動時間を無理して予定変更等をし参加させていただくことにいたしました。

このディナーミーティングは 某有名なマッスルカーパーツメーカーが粒揃いなので行かないわけには行かないのです。

 何と言っても日本人で参加しているのは私だけlol

20th   プロツーリングというひっそりとした団体が継続しているのも素晴らしいではありませんか!

お互いの情報を交換し色々な考えがある中 全てマッスルカーの向上に向けてみんなで支え合っている

そんな団体。 

  そりゃ 成長します!

  日本では考えずらいですよね〜〜〜  

そんなミーティングからお誘いをいただけるのが本当に感謝です。

 言葉の壁に またまだ追いついていない私の知識ではあるのですが 五感で感じて情報を得る努力をしてきます。

レベルアップには知識も費用ももちろんかかるのですが

  リアルアメリカを感じるためには ぜひ参加させていただきます。

しかし本当にこなせるのかな?

 このスケジュール

渡米中の予定はほとんど埋まってしまいました。OMG

カテゴリー: BLOG