初日 friday

初日 friday

金曜日の夜に到着し

入国審査を終え レンタカーを借りてLAX空港から直ぐに向かった

BOB’S

BIG BOY カーミーティング!

アメリカンカルチャーは健在しています。

  到着時間がかなり遅かったにもかかわらず まだまだいたアメリカンカー!ホットロッド★

数台の車両の写真を掲載します。

お手本のような 1957 シェビー ベルエア!  たまんなく素敵✨

エンジンはls7にスワップされていて 良い年だの方が乗りこなしていました! socalですね〜〜〜

そして何と言っても ANVIL さんと待ち合わせ♪

到着が遅くなったにもかかわらず 待っていてくれました!

ANVILさんは マッスルカーのカーボンパーツ等で有名なショップです。 ご要望がございましたら是非ご連絡くださいね! 

そして最近気になっているフォードさん  こんな普通の車をカスタムしたいな〜〜〜 と思ったり

色々車両を見ながらANVILさんと車対談をして 

  解散!

このようなカーミーティングず〜〜っと継続して欲しいですね 地元にもできれば良いのにな〜素敵なロケーションの場所。HOPE

この日は到着が遅いし BIGBOYに寄ると決めていたのでホテルなし笑

 そのまま知人の家に押しかけることに  そこは車で1時間以上かかるオレンジカウンティ。

突撃で夜な夜な到着したにもかかわらず 

 家の前にて電話  久しぶり〜==〜〜なんて言って  今 家の前にいるんだ 泊めてとお願い

  そしてしっかり泊めさせていただきました。  感謝

こんな適当な渡米でスタートしました。

カテゴリー: BLOG