翌日

翌日

もちろん素敵な青空で目覚め  ファミリーと朝から色々雑談。

ソファーで寝させていただいた

この日は特に夜まで予定を入れていなかったので

 OC JAPAN フェアーに行ってきた!

オレンジカウンティでの日本の祭り♪ アメリカの日本カルチャーを感じにです。

これまた突然行ったにもかかわらず 知人が出店することも知っていて顔出しました!

  私のSNSを見てくれていたみたくアメリカ来ているな〜=〜とわかっていて さほどサプライズにはならず苦笑

世間話をし 

  人入っているね!というと去年はこんなもんではなかったらしい

すごいもんですね  日本フェアーですよ+_+

そして会場をぶらり

 

今回の渡米で初めてお金を使ったタコ焼きです

なんと 8個入りで$15ドル  x¥150として=¥2250となります

1つの玉が¥300ぐらいの計算になりますね〜〜〜   

ヒョ〜〜〜え〜〜〜   *_*;

  しかしこれが現在のアメリカの現状です。屋台のタコ焼きがデス。OMG

そして 今LAにて頑張っているとは知っていた たむけんさんにもお会いできました!

 気さくな優しい言い方でした ホタテいただきました笑

もちろん牛丼も購入し 夜食のためにto go しましたよ♪

続く・・・

カテゴリー: BLOG