ラスベガスに向かいます!

ラスベガスに向かいます!

16:00までラスベガスにチェックインを迫られていますが

 方角的にその前にANVILさんに立ち寄りたく朝から動く!

アメリカでももちろん自分の滞在場所から向かう方角、住所の把握がすげ〜確認が必要です。

広すぎるんですあの国 そして走るルートに時間帯も計算しないと貧乏性の私には全てのスケジュールをこなせないので出国前から皆さんの予定を聞いていつも組み合わせて渡米しています。lol

 そんなセコセコ急いで動かなくても良いのでしょうがね〜〜 せっかく渡米したんだしそうしないと行けないという心が動きます。

アメリカ到着時にbobsでお会いしたanvilさんのショップに行ってきました!

 迎えてくれたので 2genカマロ サメカマです。 近年はSNS等で写真では拝見しているのである程度知っているのですが

やはり現車を見ると感じれることや納得いくことをリアルに感じれます。

誰が見てもカーボンパーツをたくさん使われていることがわかりますね〜〜

  ボンネットフードにバンパー、フロントグリルに、インナーフェンダー、トランクにインテリアパーツなどなど

良いじゃん!良いじゃん!!

オーナーのマットは本当に良い方!  朝1訪問のため 目覚めのコーヒーまで用意してくれて

車の説明もしていただきました。

サメカマロのカーボンバンパーは私も取り付けているのですが

 フロント周りのカーボン素晴らしくいいね!  

ANVILカーボンパーツ欲しい方ご連絡ください♪

 カマロだけでなく マスタング、シェベル等もありますよ〜〜

続く

カテゴリー: BLOG