ラスベガスに到着した

ラスベガスに到着した

ラスベガスは誘惑しかないのでなるべく外には外出しません。

と言ってもお腹が空いたので

  テイクアウト タコスを買いに外出 ストリップは夜も混むので裏道から向かうこれもうラスベガスの鉄則になってきている 渋滞なんて時間の無駄

しかし目に飛び込んできたのがスフィアです。  ラスベガスの新しい目玉!

とんでもない巨大建造物の球体施設!  イベントホール等になっているらしいです。youtubeで見ました。

目視で見ると本当にすごいです。  脇見運転して事故が多発しているとか・・・気をつけましょう♪

そして直行したのがtacos EL GORDO ここ美味しいですよ! 

 

庶民の私には財布にもまだ優しい価格帯。

  少し多めに買って冷蔵庫に保管lol

お腹も満たしてSEMAのマップを確認して就寝です。続く

カテゴリー: BLOG