2023SEMA

2023SEMA

DETROIT SPEED さんの

1969年 ポンティアック GTO が DOPE!

  もう本当言うことないね! カラーチョイスとかは個人の好き好みがあるかもですが

それ以前のことです。  素晴らしいとしか言えない 妥協がない

この日はRS ロードスターショップさんがブースに来てねと事前に連絡があったので伺いました!

しかしシャシー フルフレームが素晴らしい♪ 乗ってみたいな〜〜フルシャシー変更したらどれぐらい良い感じに変化があるんだ? と気になっていたりします。笑

 

 で そのブースに行った理由と言いますと! ベスト オン RS パーティがあるので

その招待をいただけるという 大変嬉しいことでした♪

会場になるのは 今 ラスベガスで若者を中心に盛り上がるエリア ARIAのパーティ会場なのであります。当日が楽しみでなりませんね〜〜〜  

今回の私のベストはこの 1967年 ポンティアック GTO なのでした! 

  SHOW1日目で見かけ すげ〜〜  カッコ良い とじっくり拝見、 ビルダー製作者さんがちょうど見つけたのでお話し聞き 脱帽  写真では伝わらないかもですが 好きでした^^ これを超える車は今回会場に他いるのかな?? ショーが続きます。

リングブラザーズ ブースに展示されていたのは

1969年 ダッチ チャージャー  こちらはもういう事ないね 

  

ブレーキブラケットが気になったり

個人的には全く興味がありませんがE マッスルがちらほらいたり

  

エンジンを ググッと下げれレーシングカーの製作をしているのが素敵じゃん!

今更? とも思うがキーレスシステム、トランクオープナーも新作が出ていたり!

こんな感じで今年も見どころ満載なSEMA

続く

カテゴリー: BLOG