F1 ラスベガスGP

F1 ラスベガスGP

ストリップに増設してある観客席

ラスベガス名物 ベラッジオ噴水ショーは見えません笑

  f1 観客席は$2000〜〜    スイートルームは日本円で6億5千と聞きました*_*

金持ちだけの遊びですね♪

この日も回る会場 サウスからということで駐車場もサウス方面に停めます!時間がかなり遅れたので会場となりに仕方なく駐車。  OMG 駐車料金$70ドル  しかし仕方がありません。 歩いている時間が勿体無いタイムイズマネー ってやつです。

工具類を検索!調査

欲しいものはいっぱいです。

簡易的ペイントブースや 洗浄台

猛暑対策スポットクーラーはすげ〜パワーがある

作業台も気になるし

BIGファンもあると夏の作業は違うんだろうな〜〜

出張用 パワーボックスはエアーツールに電源が豊富

検電テスター 使っていますが進化している

 パルス信号も見えたり!?

NEWプロダクツ

 

この日の任務は完了しました。

会場外に出て ショーカーを見ながら終了ですねと思うのですが

 ま〜〜外の会場も見とれてしまいます。

カテゴリー: BLOG