2015 SEMA SHOW

2015 SEMA SHOW

もう直ぐです。1年という時間は早いのか遅いのか・・・
 
そんな事より もちろん今年も行ってきます。2015年 セマ ショーに 今回のトレンドは何かな!?   予想はしていますが行ってみないとわかりません。
 
セマはゆっくり観れる時間を作ったつもりですが、色々な方とラスベガスで会う(ミーティング)予定もかなり出来てきたので非常に楽しみです♪
しっかり新作 ニューアイテム NEWカスタム 来年今後のトレンド見てきます。
 
ジョージアのマッスルカーフレンドもsemaに招待されていたのでこれまたchillで楽しみ。
雑誌の取材という予定も・・・メディアさんに会う予定も・・・もちろん取引会社に会う予定も・・・友人に会う予定も・・・笑
 
プロツーリングのイベントもあるし NHRAもあるし ラスベガスは毎日パーティーです。
 
いち早く情報を出せるように努力します。
 
速報はブログよりfacebookの方が早いと思いますので要チェックです。
https://www.facebook.com/sandsjp    いいね!をシクヨロ!!
 
 
今回の渡米も充実した時間になる事間違いないです。無駄な時間は過ごしません(予定)
 
ラスベガスだけでは無く 他も移動します。
 
IMG_5052
 
 
 
 
 
富山県でSEMAの情報よりたくさん持っているのはS&Sです。 アナログ時代からの写真ありなんですよ大笑
 
 
 

カテゴリー: BLOG