ラスベガス日程を変更した理由!

ラスベガス日程を変更した理由!

SEMA日程はまだ続きますが

  私は一足先にLAに戻りやることもあったのですが

ラスベガスを延泊してしまいました。

  その理由は

プロツーリングディナーミーティングが急遽開催するという連絡がラリーからあったから!

  CAのラリーはプロツーリングをまとめている立場でもあるんです。些細なことで出会い数年通っているディナーミーティング。初めは日本人が?的な目線もありましたが

  数年、数回行き続けていくと色々な方に出会って 色々な話を聞かせてくれ♪

今では直接ご連絡いただけるようになり  継続は力なりを感じています。

  毎回 何かの粗品をいただき日本でのプロツーリングファンを広めてくれって言われたり ほんと小さなことですが何か嬉しいですね〜〜

で ホテルから 会場に向かう  ま〜〜 ストリップストリートの渋滞には時間が読めなくなってきてしまった

ラスベガス  やばい  すぐそこなのに進まない  大遅刻OMG

  

10分遅れぐらいでなんとか間に合った(アメリカ時間でよかった^^;)

会場は小さなパーティー会場♪

  テーブル席がいくつも並び  ビュッフェ形式で  会食 ミーティングです。

初めは40人集まれば開催するから 是非来てね と連絡があったにもかかわらず

  結果90人ぐらい集まったんかな???

しっかりプロツーリングのTシャツ着て挑みましたよ〜〜

   オランダのマーティンさんもお久しぶりにお会いしました〜〜(実はSEMA会場でのバッタリあって声かけてくれて パーティでね〜〜って話だけはしていましたが)

  今年は粗品ないからって言っていたのに私にだけは準備しといたよって 少しお土産いただいたり^^v

会場には全米の強者ばかり  オプティマストリートカーに参戦メンバーも(立っている方がドライバーさん)

  

そして個々にいろんな話をして 

  ラリーが私に近寄り 私のSNSを見ていてくれているらしく 日本でも盛り上げてねと♪

  渡米中の移動も見ていて元気だな〜〜 色々言ったり作業したりしているねと大笑

参加メンバーには某有名パーツメーカーさんも数人いるんですよ〜〜

で 収支報告のお話を聞き(ここでもアンビル、マットさんと対談THX)

来年また会いましょう! で締めくくり

  なんだか 楽しい時間です。

尻カッチンの為に次に移動。

カテゴリー: BLOG