OCオレンジカウンティ

OCオレンジカウンティ

タイヤ交換に追われている現状ですが アメリカの続き・・・

ラスベガスからロサンゼルスに渋滞を避けて  

  金曜日の夕方LAに到着。

ホテルにしようか兄弟の家にしようか 悩んで結果ホテルにチェックイン。

  荷物がたくさんあったのでパッキングしたい気持ちに負けてしまった^^;

とりあえずシャワーを浴びて晩飯を考え 一人で友人のラーメン屋に行くことに!

  オープン当初から行っているのですが アメリカに来たら是非食べていただきたいラーメンです。

(日本ではあまりラーメン食べませんが汗)

その名は KASHIWAラーメン

この焦チャーシューの香りが食をそそります。

麺はストレート とウェーブを悩み ストレート麺をオーダー

 少し物足りなく

エクストラでウェーブも頼んじゃった笑

お腹いっぱいすぎる・・・・     しかしアメリカでラーメンでしか食べれないという欲に負けてしまいました。

ホテルから40分かけてきたかいがありました。

  どうせLAの夜はやることないし OK(誘惑、遊ぶところはたくさんあるが 仕事なのでなるべくどこも行きません)

カテゴリー: BLOG