ミリオンカー

ミリオンカー

ミュージアムを終え

 ピーナッツバーに戻り お客さんとミュージアムで盛り上がる!

  バーのお客さん:お前ほんと車好きなんだな〜  俺のバブルトップはどうだと!

S:(外に行った私) アウディv10 確かにすごい   がオールドスクールマッスルカーのシェルビー達を見てきた後なので 個人的には  オールドスクールマッスルカーの存在感にやられていました。

バーのお客さん:この近くに現代の車のショールームがあるぞ!と

S:何?   

バーのお客さん:マクラーレンとランボルギーニ

S:近いなら行ってくる! 

  そして  場所を聞いて 向かってみるとそこはディーラー街

アメリカってディーラーさんが集まっている場所が多いのです。

  GM、クライスラー、JEEP、他色々の中に

マクラーレンやフェラーリが並んでいるディーラー発見!  

   普段あまり興味がない スーパーカーではあるが  実際目にするとこれはこれで素晴らしいのです。

こんな車が屋外にあるんですよ〜

   最近治安が悪いと聞いていた アメリカ  貧富の差ってやつが実感できる。

高級な街は稼いでいる方が住んでいるので納税者が多い = 警備もしっかりしている =街も綺麗=治安がさほど悪くない

  という感じで繋がるんでしょうね〜〜

こんな感じでフェラーリの横にある  車 ベントレーが気になってしまう  おしゃれ〜〜〜

何か 素敵!  やっぱり高いだけあるね! 

そして場違いでありますが いざショールームに行ってみる!

  アメリカのショールームの営業マンは直ぐに近寄ってくる

 営業マン: 何を探している? と聞いていくる  

S: 見ているだけ  笑

この辺りは買えないけど もうビックリもしない

マクラーレンは何か好き♪

 しかし買えない私は 見ているだけ

そしてなんと

ランボルギーニ・カウンタック LPI

を発見!

wow この現車を見れたのはラッキーです。

生産台数 112台?

偶然みることができた。

そしてなんとこれ!  売り物。   じっくり見ていると

営業マン: これ欲しいの?

S:見ているだけ笑  

営業マン:3リミオン

S:*_*;

今回の渡米で3リミオンの車を見たのは二台目

  もう時代は変わっています。   

私には買えません。

しかし  これちょうだい!っていつか言えるように頑張ります。大笑

そしてこの会社のホームページ帰国後拝見したらあったはずの 車が

 ※今見たらもう出ていません

ということは 売れたのか?

一体私は何の為にいつも渡米しているのかな〜〜

  自分の惨めさを確認しに行っているのかな〜〜

   改めて色々感じさせられる 考えさせられる 今回の渡米なのです。

カテゴリー: BLOG