アメリカ話は終了して

アメリカ話は終了して

帰国してからの

 週末は

県外勢のツーリングに参加させていただきました。

しかし日本は寒いと(富山は寒い)とつくづく思いながらの運転です。

  でもやっぱ走るっていいですね!  アメリカで刺激をたんまりもらってきたので自分でも運転走るという行動に!

  V8 排気量の大きいトルクは最高です!

合流地点パーキングで少し待っていると 

  続々来るではないか  v8音が響きます!

ブラック マッスルカーが並んだので記念にパチリ✨

シェベルにカマロにモンテカルロにポルシェと数台でご来県ありがとうございます。

そしてそのまま和倉までツーリングです。

気の良いマッスルカー好きの仲間と 走って食事してお風呂入って  翌日また走ってしゃべってという大切な時間を共有していただけたことに感謝です!

あいにく 天候は雨でしたが 

  楽しませていただいた   しかし台数が多いと連携とるのが難しい 

  幹事さんお疲れ様です。

今度はこちらから行く番かな・・・・

また遊んでもらいましょう!  peace

11月上旬の話です。

カテゴリー: BLOG