スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

震災の影響か? 天候の影響か?

  入荷がかなり遅れた中古のジムニー

やっと入荷したので一気に納車準備です。

  16000kmのいい感じのジムニー  この時期には本当にありがたい車です。

スタッドレスタイヤの交換も終え 納車させていただきます。

 

  

しかしね 

  新車はまだ 1年半以上かかるとか・・・  

メーカーさんそれってどうなの?  生産の制限でもしているんですかね?  半導体がどうとかって話がまだ続いているんですかね〜〜  世界的にも色々な事情があるとは思うけど なんとかならないものなのだろうか

  ジムニーさんは発表されてからず〜〜っと長い年月バックオーダーなんでしょ? 

よくわかんないね

  

カテゴリー: BLOG