1967シボレー

1967シボレー

先日引き取りに行ってきた

  シボレーさん

良い感じの雰囲気です!

  エンジン等のドレスアップは後回しにして少し気になる点を改善していきます。

マニュアル車両なのにパーキングブレーキが効かないという車。

  なぜ???  と思って少しみていたら サイドブレーキワイヤーがパンパンに調整してあるという^^;

こりゃ引っ張りすぎてフットペダルで踏めるわけがない状態です。 

改善方法がすぐに見つかりホッとしました。

 続いてメーターのバックランプが点灯していないのでダッシュ周りを外して確認です。

これまたこの車両って結構メーター外すのめんどくさいんですよね〜〜

 と言っても外すしか無い   

電球が入っていない箇所が数カ所 配線が切れている箇所があったり と何やらどうなっているの??

  スピードメーターケーブルも付いていないので取り付けてみます。

スピードメーター動作確認は晴れてから走行テストで行います。 

あとはルームランプも点灯させて  といった感じの作業をしています。

  次の作業は部品が入荷してからとなるので ガレージで休憩してもらいましょう♪

カテゴリー: BLOG