解読確認

解読確認

今回も配線チェック中

 GMの配線図は何度も見ているが

車両により少し異なるので確認です。

配線図は老眼の私には辛い 線を追っていくと見失いもう一度再々確認

  世代交代かな〜とつくづく感じます。

やる気のある方いないかな〜

今更?とも思われますが

オイルプレッシャーPSIは 目視で確認したいタイプな私。

ということで取り付けです。

現代はダコタデジタルとかで良いメーターは出ていますが

 費用もかかるしね〜 とりあえず確認のためにはこのような汎用品オートメーター等から出ているメーターで機能は十分。

それから水温センダーも交換しておきます。

安心を求めて後付けメガヒューズも取り付けといてと

細かい目に見えない作業が多かったこの頃です。

同時進行でやっていると この車両は・・・・何するんだっけ?どこまでしたっけ? これか!

一人でブツブツ言いながらの作業lol  

カテゴリー: BLOG