ビュイックパワー!

ビュイックパワー!

3月の希少な晴れ間を見て

 陸運局までドライブです。

いや〜〜冬眠時間があったので

 この感覚を忘れていた V8エンジンの感覚

これぞ THE マッスルカー。

テストドライブ的な走りで

  水温も確認OK(冬ってのが^^)

一番気になっていた オイルプレッシャー!! こちらもOKです。

やっぱり目で確認できるのって安心感がありますね〜  

VボルトももちろんOKです・

キャブレターのレスポンスも最高でアメリカンマッスルのエキゾーストオンに痺れます。

私がいうのもなんですが こんな綺麗な車はなかなかありません^^v

  新車な気分のレストレーション。  そしてGSXってのがたまらない(しつこいね)

そろそろ69オールズ 442も出動準備でもしようかな??と考えてします

  Aボディマッスルは存在感があって良い♪

カテゴリー: BLOG