確認

確認

色々確認中。

長年眠っていた車両の復活以来で

  引き取りってきた車。

順番に確認中。 

  先は長い。。。。。。

ガソリンタンクの確認  OMG

  予想通り 腐っています。  

さ〜〜どうする。

  アメ車であれば部品はあるのですが  この車両はなかなか手強い。

1、タンク製作 が理想

2、蓋開けて 洗浄し また締める

3、洗浄

やり方により費用もかかるが  とりあえず洗浄を試みる。

どこまで綺麗になるのかな?????   

やっと見つけた  燃料 センダー!

 (手前が上写真から洗浄した センダー  右 新品)

汚れたセンダーをどこまで綺麗にできるか 洗浄剤で試してみました。  まーま〜行けるかも 

  ということで 根気勝負でタンク内を頑張って洗浄しています。

 まだ先ですがスケルトン燃料フィルター取り付けて 汚れがどれぐらい来るのか確認してみましょう。

先は長い・・・・

その間に他 部品を探します。

  

カテゴリー: BLOG