1981 c3 コルベット

1981 c3 コルベット

あれこれバージョンアップを終えた

  コルベット! 

レッドボディにひたすら磨いたポリッシュホイールが良い感じでは無いですか?笑

 ロングノーズの車って素敵に思うのは私だけでは無いはず!  他車種のロングノーズの車両を思い浮かべるとコスパはダントツだと思うc3 コルベット!!

   何と言っても部品が豊富って最高ですね✨

ロングノーズ、ショートデッキ車両って何があるかな???

 ・トヨタ2000GT

 ・フェラーリ デイトナや812

 ・ベンツではGT系か

 ・ジャガーEタイプを忘れてはいけん

 ・フェアレディZ

 ・マセラティ ギブリ

そのほかにもあるのですが 

  部品があってコスパが良い車両  やっぱりコルベットは上位確定!

 

順番にバージョンアップをしていける車って楽しいです♪

   車に限らず オートバイでも育てていく 楽しみ最近忘れている方が多いのでは?笑

カテゴリー: BLOG