ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

休み明け通常業務開始です。

  2024年はコロナ明けのゴールデンウィークで何となく休日か!という感覚をいただけたような感じを持った私。

  天候も快晴で皆様もすごい良い休日だったのではないでしょうか?!

休み前に調子が悪いと

 入庫した67エルカミーノ^^;

   アイドリングが安定しないということで 確認してみるとエーデルブロックキャブレター ガソリンがず〜〜と出ている症状。オーバーフローですね

  ということで一旦 中古で持っていたキャブレターを取り付け走るようにだけしてGWをこれで楽しんでいただく事にして納車。

  

休み中はやはりカーミーティング系の話がちらほらあったり。

 

   家にてエンドレスな恒例の落ち葉集めをしていても車好きが自然に家に集まり また車談義!

 

  

それと先輩に声をかけて頂き BBQをしながらの車談義!

 

オールドスクール スーパーカー フェラーリ365bbを走れたのは最高の経験に時間。

このような大変生産台数の少ない 激レアスーパーカーとご一緒できるのは本当に貴重。

   v12 エンジン 何と言っても ボディラインがセクシーすぎる!

 

車を見ながら最高のロケーションで 美味しい牡蠣を焼いて 食しての車談義!

(ディフェンダーも素敵ですよね〜〜〜)

先輩方の経験、知識、大変勉強になります。 今後ともよろしくお願いします。

その後帰ってから

  日本のマッスルカーに足跡をしっかり残している方からご連絡。

   関西を関東の方が休み中に久々の再会をし私の話になったとかで電話をしてくれました♪

 どんな話かわかりませんが何かほっこり嬉しいです。笑

2024年もう5月 暖気運転も終わったのでそろそろ仕事も

  アクセル踏んでいかないとですね!!  

   peace

カテゴリー: BLOG