クーラント漏れ

クーラント漏れ

  毎回クーラントが減っていく。何処かからクーラント漏れがあるということで何回調べても見つからない・・・

ウォーターポンプやラジエターやホースや色々疑う箇所が一般的にあるのですが

全然見つからなかった車・

まさか エンジンに入り込んで行ってるのか?とも疑いましたがエンジンオイルはクリーン!ホッ

  ウォーターラインを探っていくと 何やら怪しげな箇所をようやく見つけ じっくり見ているとプラスチック部分にクラック発見!

わかります? うっすら日々があるんです。 老眼の私にはなかなか見つけれなかった

  見つけれたことがラッキー!

で部品を検索!

 

まさかのASSYでしか供給ない

   なんてことだ怒

カテゴリー: BLOG