妙高ロッテアライリゾート

妙高ロッテアライリゾート

毎年恒例になった

  デュアルパイロン走行会のため 遠征! 大人の遠足です。

今回も車好きオーナーとの遠足です。素晴らしい車種とツーリングができて移動時間も楽しい♪

ピスタにgt3にhemiにプロツーリングカマロ そしてステージ1

異ジャンルではあるのですが

  これまたいい感じ!

エキゾースト音が異なるのですがみんな良い音を奏でています。

スーパーカーと言われるジャンル のフェラーリとポルシェのボディラインは

 ま〜惚れ惚れする美女lol

イベント会場に到着し

 早速 練習走行会! 流行り実際に走って楽しむということが一番楽しいです。

実際走って他車両も同乗させていただき

まだまだバージョン変更をしたいという気持ちにもなるのですが

楽しむということが第一の運動会です。

しかしま〜ポルシェの完成度はすごいですね〜〜〜

 あっぱれです。

ですが私はやはりアメリカ車が好きなんです。

公道ではできないフルスロットルを楽しむビュイック ビックブロック!

直線はかなり良い!! 吼えるエキゾースト音 惚れてまうオリジナルサスペンションではコーナーはもちろん宜しくはないのですが 1970年のアメ車でのストレートは素晴らしいです。 

 1日目は楽しく走行すると決めていたのでバッチリ楽しめました!

(991と992gt3のshot!  一度は所有して振り回してみたいな〜〜と思っていたり・・・)

このイベントは泊まりで参加しているので

  夜は楽しく宴です。

宴があってバーがあって 大浴場があって

  楽しい仲間がいて 良いイベントです!

2日目

  ガックリ   雨。

少しタイムアタックをしてみたかったのですが

  ま〜仕方がないです。 (さほどタイムも出ないと思うので)

ということで

 ゆっくり帰宅。

やはり自動車って楽しいですね 仲間っていいですね!

今年もありがとうございました。

カテゴリー: BLOG