カリフォルニア

カリフォルニア

アメリカとはいつも連絡とっていますが

 そろそろ行きたいな〜〜〜〜

という気持ちもありながら

  為替を見ると何か行きずらい・・・・  

そして航空券を確認するとさらに行きずらい  

  仕事に行くことが基本なのですが この為替ではとブレーキがかかります。

為替なんて気にしてはダメなのはわかってはいるのですが

  なんだかな〜〜

インフレ インフレ インフレ

 市場価格の感覚がまだ田舎の富山ではついて行けていない

上記の写真は2023年の11月ハンティントンビーチで見かけた1970クーダです。

普通にこのようなマッスルカーと出会うことって結構レアなんですよ!

  もちろん週末のイベントがあればマッスルカーやホットロッドばかりですがね笑

もう少し様子見よう

  航空券がとりあえず高騰している  来週から始まる航空券セールを見ても全く安さを感じませんでしたOMG

カテゴリー: BLOG