ホンダfitハイブリット

ホンダfitハイブリット

エンジンスタートができなくなったと

 言われたホンダ ハイブリット フィット。

バッテリージャンプして

  エンジンスタートしたので スタートバッテリーのがダメなんだ!と

しかし メーターにはパワーステアリングシステム点検と表示もされるし

 なんと これがびっくり ブレーキが効かないというとんでもない症状。

バッテリーと ブレーキ なんの関係性があるんでしょ

  パワーアシストでブースターが不圧にならなく重くなるのは何となく理解ができても

油圧でブレーキって作動しているんじゃねーノ?

  

まずエンジン始動しなくては何もならないのでジャンプスタートでエンジン始動して

 しばらくすると ブレーキも治る。

バッテリーがダメなことはわかりました。

が ブレーキ ブレーキ・・・???

  パワーステパワーステ???

 一旦バッテリー充電してみたら 症状出なくなりました。

こんな仕組みでいいのでしょうか??

 怖っ

カテゴリー: BLOG