LSスワップ

LSスワップ

アメリカの知人のyoutubeに

  私が写り込んでいた笑

去年、渡米した時に知人の家に遊びに行った時

コルベットのLSスワップ作業をしている途中ということで

 どうせ私数時間時間あるから作業しましょうという話になり

一気にエンジンをドッキング!ということに

  ま〜作業したことがある方であれば 思いと作業内容は少しは異なるわけで

結果時間押し押しでなんとか載せた作業途中の写真です。笑

  お恥ずかしい    帰国後はもうエンジンかかっているよ〜〜〜〜=ってご連絡いただいているので

次回渡米でドライブが楽しみであったりするのですが

 現在の渡航費に円安にインフレではなかなか渡米する気にもならず

ま〜渡米してもどうせ質素な生活するし 別にカーパーツ以外欲しいものもないし 観光もないのですが

  なんだかな〜〜  あんまり行くきに慣れないのですが

この時期になるとアメリカから 今年来ないの? アメリカで会おうとかご連絡が来ると

   少しは考えてしまう。(ほんの少し)

Screenshot

カテゴリー: BLOG