新潟遠征No2

新潟遠征No2

写真を掲載しておきます。

私的に目を引くのが

ポンティアックGTO この年式のGTOは非常にレア! 

  カラーリングもいかにも ポンティアックって感じが素晴らしい!

DOPE

同行した65GTOはもう少し手を加えないとですね〜

シボレー等がこれまた

  やはり定番ではありますがカッコよし!

この69年カマロの車高がグッとくる 

  シェベルも素敵 同行したエルカミーノも初遠征をこなしました!

ローライダーではなく ストリートカーのシボレーインパラfreshです。

この室内のGM車の陳列ぐらいがアメリカのコレクターガレージの雰囲気でたまらない

今回個人的に一番拝見したかった車両は

 九州から自走の 66シェベル!

  

うん 実に良い!!  実際にエキゾーストサウンドを聞くといや〜〜参りました。素晴らしいレスポンスを感じさせてくれました!  ビルダーさんをお話もできて光栄でした。

Dope Dope Dope!!!

Screenshot

そして 夜の部。

  アメ車 談義が止まりません 最高の時間でした 酌していただき感謝です。

そして翌日

ついつい飲み過ぎからの早朝 パワーツアー!

普段同行できない方とのツーリングはいいもんですね〜〜

   V8パワー のエキゾースト音を感じながらの走行 最高でした!

帰りも奇跡的に晴れていい時間を共有できたことに感謝です。

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

peace

カテゴリー: BLOG