1967 ポンティアック GTO forsale

1967 ポンティアック GTO forsale

お問い合わせたくさんいただいていますが
本気の方でしたら相談のります。 ご連絡ください。
 
いつも連絡いただいてもいくら!いくらなんですか!??価格は??と値段ばかり汗
1967年の古い車です。  本当に欲しい方であればある程度今の時代はインターネットで調べているはず。
この年式なのでコンディションの違いで価格が違うということは承知していただいていると思います。
 
その他の同じ年式ぐらいの車両を見ていただいてもおおよその予想はつくのでは!?
当社は富山なので遠いので見にこれない!?というご連絡もいただけますがお問い合わせ頂ければ気になるところの写真をとりあえず送らせていただくことも可能ですよ!
遠いと言っても 当社は実際にアメリカに見に行って実際にコストパフォーマンスのバランスの整った車両を仕入れさせていただきます。
基本自分で乗っていい車両を入れています笑
ご興味ある方 本気の方
GTOが欲し〜〜いって方  ご連絡ください  少しは相談に乗るかも^^;
 
当社は雪国なので既にガレージに入れて冬眠準備ですが(いつもガレージ保管です。)
 
1967 ポンティアック GTO (goat とはポンティアックタイガーを皮肉に当時ヤギといった名称です)
・400ci
・Hurstハーストデュアルゲージシフト
・ポンティアック 17インチラリー2ホイール
・ブラック・ブラック
・フローマスター デュアルマフラー
ご質問等はご連絡を!
 
アメリカン ビンテージ カー マガジン掲載車(アメ車マガジンにも出ているはずです。)
 
IMG_5019 IMG_4557IMG_6259IMG_6639 IMG_5626 IMG_4529 IMG_4520

カテゴリー: BLOG