2015年 LA編

2015年 LA編

とりあえずLAに到着!  数人のロサンゼルスの友人に電話lol
夜到着でしたが、日本でもアメリカでもシンガポールでも香港でもと色んな
ところで会う友人が晩飯を誘ってくれまいた笑  写真はありませんがアラスカキングクラブ  最高 濃厚♪  同行してくれはLAのトレーナーの方も体調悪いのに同行してくれて感謝 感謝。
 
翌日早朝から ロングビーチ スワップミートに行ってきまいた。
西海岸の車両はやっぱり綺麗なボディー状態が残っているのはまだあります。
インターネットに出てくる情報とは違う車両もまだまだあります。こまめに渡米で現車確認が必要です。
 
最近よくインターネットで見たので輸入して困っている方の話を耳にします。
ま〜そりゃそうですよね 現車も確認できないし売り手は売りたいのが先決です(お金が欲しい)のでとりあえず売りたいしかも日本に出てけばクレームなんて無い  と考えて売りに出ている車両なんてたくさんある。
 
当社ではリアルに現地で車両確認をしたりフレッシュな情報を仕入れています。
長年のコネクションも実際に渡米しているからできる。それが人間関係と信じて今もさせていただいています。
 
高価な買い物 それが中古品インターネットの情報だけで購入しますか!?(余談でした)
 
 
 
ボムいいね!  この車両は本当に綺麗な車両でした 車両に近寄ってきていた黒人さんといいね〜〜〜と雑談。
IMG_7951
1968 ダッチチャージャー R/T使用 ナンバーズにこだわなければこの車両もいい感じ  調子はもちろん良さそうでした。
 
IMG_8006
リビエラ このようなボディーで残っているのがCA
IMG_7999
 
IMG_7989 IMG_7907
当社でも販売しているサーフシティガレージさんのカーケミカル
スワップミートだからと言って安売りはしていないことも確認!!
そしてブースさんもこの商品は良いよと お勧めしていました。
色々なブースで取り扱い。
 
IMG_7973
 
 
IMG_7978 IMG_7977
アルミホイールもこの辺りは良い感じ 価格的にはこれいいね!
IMG_7986
 
アンティークも!豊富♪   この大きい黒人さんいつも大物アンティーク持ち込んでいます。  前回持ってきていたジャーダンの等身大欲しかったな〜〜〜
 
IMG_7987 IMG_7988
 
 
IMG_7922 IMG_7910
ロングビーチ スワップ ミートでした。

カテゴリー: BLOG