ハンティントンビーチ CA

ハンティントンビーチ CA

アメリカのブログを書いていますが 通常業務で少し追われています汗
冬のスタッドレスタイヤ交換はまだまだ続く・・・
 
 
現実の冬の富山とはかなり違う青空・・・  冬の間はアメリカで仕事したいです。(目標です)
 
ハンティントンビーチと言えば!当社も取り扱いのあるサーフシティガレージ!!
サーフシティガレージの商品は本当に本当にオススメです。
 
正直カーケア商品なんて もうあれもこれもで頭打ちでしょ!?と思っていました。
サーフシティガレージの商品を使うまでは!!
 
ショーカーにもよし
傷取りにもよし
クロームももちろんよし
内装もバッチリ!
まだまだありますが色々な用途に対応する商品が出ています。
 
 
今までも これからも何百台と洗車をします。してきました。
在庫の車の洗車は簡単にサッと綺麗にできないかな〜〜〜なんて気持ちもありました。
サーフシティガレージはその商品がありました。
 
商談前に納車前にこの傷、汚れ綺麗にしたいな〜〜〜再塗装かな????と思っていたところが 傷を取る用品も
ありました。
 
SHOWに車を出品するとき綺麗にしたいな〜〜〜アメリカのショーカーは綺麗になっているな!と思っていて ツヤ出ししたいな!と
そんな商品ももちろんあります。  表現が難しいですがトロントロンって感じです。
 
さ〜雑談でしたので
毎回見とれてしまうコレクションの写真をアップします。
 
IMG_8064 IMG_8065 IMG_8066 IMG_8069 IMG_8072 IMG_8073 IMG_8074 IMG_8076 IMG_8078 IMG_8079 IMG_8085 IMG_8086 IMG_8087 IMG_8090 IMG_8091
 
ポンティアック GTOにファイアーバードいつ見てもcoolです。
69年bossマスタング 欲しいです。 シェルビーもいいな〜〜〜これからまだレストレーションの車両も置いてあります。本当に素晴らしいストックです。 このような会社と取引をさせていただいているのは光栄です。 この先も頑張ろうと思わせてくれるサーフシティガレージ本社のコレクションです。
 
 
続いてミーティングを終えた後はランチタイム! ハンティントンビーチでカレーランチ!笑
それがね!美味しいです。  インドカレーは日本で食べてもアメリカで食べてもそんなに変わりません笑IMG_7301
 
 
 
次の目的に向け車で走っていると!アウトレットの文字!!wowサーフショップアウトレットです。  ハンティントンビーチと言えば
サーフィン!流石です。  寄り道lol
 
最高の品揃え  店舗がなかり広い テンションUP  IMG_7292IMG_7294 IMG_7297
 
 
そんなこんなのハンティントンビーチ編   続く
 
 

カテゴリー: BLOG