FOOSEデザイン!

FOOSEデザイン!

カスタムの巨匠!フーズデザインショップに伺ってきました。
 
Fooseさん(チップ)は色んなTV等にも出ているので日本の方も知っているのでは!
有名なTVで言えばOverHulinですね! 家にあるオールドスクールカーを盗まれた等の物語で
綺麗にカスタムしてサプライズでお返しするといったTVショーです。
 
かなり昔から彼の存在は知っていますが 1970 Cuda SickFishを見た時は衝撃を受けました。
本当にセンス抜群&仕事も最高に綺麗なクーダでした。
あの車両はTroy(こちらもまたまた巨匠)とのコラボといえばいいですかね!
チップさんはイラストを描いてから仕事を進めていますがトロイさんは感性で進めるとかって話です。
ま〜そんな感じのFOOSE。
何度かSEMAとかでお会いして初めは写真撮影等だけでしたが何故かすこ〜〜〜しだけ覚えていてくれたみたいでショップにお邪魔させていただきまいた。
 
訪問したらガレージを見せてくれましたので作業風景等の写真をUPします。
 
・ガレージの中ではストリートロッドの配線取り回し中!スタッフの方は代わりにやってくれよって冗談を言いながらの作業かなり綺麗に作業しています。
IMG_7379 IMG_7381
チップさんは空想中!?
IMG_7382
隣接しているガレージ2ではこれまたすごい事していまいた写真はNG次回の楽しみで笑IMG_7395IMG_7407IMG_7408
 
2015 SEMAにも展示してありました デトマソ・パンテーラ!  いいね いいね!!IMG_7397・続いて外に出たらフォードの下回りを確認中  仕事に妥協がありませんね!
IMG_7399IMG_7409
 
記念撮影!  Sならどうする!?ジャパニーズのセンスを少し入れようかとかのリップサービスもお上手な チップ・フーズさんです笑
IMG_7441
 
しかしさすがのSHOPでした 綺麗にしています。工具が豊富 機械も豊富 ユーモア抜群☆  勉強になりますね。
IMG_7402
 
BIgトラックが路駐です大笑  IMG_7374 IMG_7412
 
 
そんな

Chip Foose, Foose Design  ショップでした。

 
 

カテゴリー: BLOG