時間には追われている汗

時間には追われている汗

お陰様で忙しくさせていただいています。汗
 
雪が降ったり、陸運局のレーンが少なくなったり…  役所に行くと時間を取られたりと
違うことで時間がかかり予定通りには動けないですね^^;  役所はもう少しスムーズにならないもんですかね!?
と言っていてもダメなので やるしかないです。
 
今年に入りなぜか毎週行っている関東地方  いつも快晴で羨ましい反面もあります。
 
写真は先週の東京に向かう高速(妙高)  IMG_8307
そこを過ぎて・・・晴れ間が  この山は雰囲気あって好きなんだね!
IMG_8308
 
車を引き取りの帰りに埼玉に立ち寄りました。
Laugh  店主にはアスリート交流会で面識があり 一度伺って見たかった    お肉をいただきました!
IMG_8320IMG_8321
 
こちらは最近いちばん気になっているサスペンション!4リンクです。  いいな いいな!!
 
 
2015-05-13 13.37.53
 
 
そして 久しぶりのモパーマッスル復習勉強中。
モパーマッスルは好きなんですが近年は効果で購入できませんでした^^;20年前は周りにモパー乗りが多かった・・・と言っても富山県にはmoparは多いね!
 
個人的にはやはり1970 cudaが好きです。
plymouth-barracuda-1970-color-chart
100_1_L_plymouth-barracuda
 

カテゴリー: BLOG