テキサス ディナー!

テキサス ディナー!

オクラホマからダラスに向かう道 途中でフリーウェイが有料道に変わる フリーウェイのはずが最近では有料道路ETC的なものがチラホラ・・・
レンタカーの私はどうすることもできません^^;  道がわからないので有料道を走るしかない  しかしどうやって精算するのでしょう!?
前回のLAでもうっかり有料道路を走ってしまい 後でチャージの通知が来ました。 手続きや支払い代行手数料やでなかなかの金額を請求された覚えがあります。
LAは経験済みなので気をつけて走れますが(そこそこ道もわかるので)初めてのテキサスはどうすることもできなかった・・・という愚痴のブログ。
 
 
日帰り弾丸オクラホマ 1970 クーダ hemi スワップ車両チェックを終え  テキサスに戻りました。
 
ロングドライブの疲れを癒すため ディナーはガスモンキーレストラン barに!!
IMG_0095 IMG_0096
 
いや〜〜〜まいりました  GASmonkeyさん凄いです。  流行っています。   楽しい場所です。
私の近郊にもこんなお店があればな〜〜〜と思います。(誰か作ってください)
 
LIVEあり〜〜の  地ビール頼んで♪
IMG_0098  IMG_0099 IMG_0094
 
 
もちろんディナーは テキサスステーキ!!
もう最高です☆  ボリュームに味に価格!!なぜこんなに美味しいのか*_*;
ここでも内装ショップのSUE(スー)さんに再会したりして!笑
 
締めはイケメン店員お勧めのデザートです。
 
IMG_0102
 
そんな今回渡米のテキサス ダラスでした。
IMG_0107
 
さ〜ロサンゼルスに移動です。
IMG_0112 IMG_0117
 
ダラスラブ空港にもGASモンキー  イや〜〜まいりました。
 
 
アメリカ LA編に続く・・・
 

カテゴリー: BLOG