ホットロッドショップ!

ホットロッドショップ!

LAは本当に環境が良い!気候も良いし(私が滞在中は曇っていましたが汗)
 
前回ブログで記入した63リビエラを思案中ではございますが・・・
他の車両もチェックです。資金に限りがあるので出来るだけ台数を見て見比べて決断しなくてはなのです。lol
 
伺ったのがオレンジカウンティにあるホットロッド(ストリートロッド)ショップ!!
このショップは良いんです。最高です。
素敵なのはオーナーさん☆ 本当に素敵なHOTRODおじさん!!
ショップもすごく綺麗なお店だし 仕事も綺麗だし センスも良い!!
色んな話を聞いていろいろ車両を見せていただきました。
このシェビー!素敵ですベルエアストリートロッド! (奥に映る車両も最高)
IMG_0182 IMG_0177 IMG_0175
譲ってくださいと言いましたが 売り物ではないって・・・・*_*;
ま〜買えない金額でしょうが^^;
 
そして70シェベル これまた素敵!!
ゴーストフレアーがたまらない  本当にセンス良いよね白人は^^/
この具合はなかなか出せない熟年のセンスです。
IMG_0179  IMG_0180 IMG_0178
 
このシェベルも売り物ではなかったので残念*_*;:
 
そしてそして!
1958 キャデラック 2ドア こちらは売り物!! いや〜〜〜綺麗な車でした☆仕上げて綺麗ではなくオリジナルで綺麗って車です。すべてがOGって訳ではないですが  綺麗にまとまっている車です!そんな高くない(私の思っている感覚では) ご興味のある方ご連絡を今日現在でもあるかもです。
IMG_0193 IMG_0191
 
 
続いては
これまたすげ〜〜〜〜綺麗な売り物を紹介していただきました。売り物というか売ってもいいよって笑
私的なジャンルでは無いのですが
素晴らしいコンディション
1953 シェビー (ベルエア?)2ドアです。 オリジナルですよ!
内装トランクマット等も  ありえません
外装はトランクの部分で色が少し違うのがわかっていただけると思いますがペイントし直しています。 細かい演出!さすがアメリカ☆
かなりググッときました  もうこのような車には出会えないんだろうな〜〜〜 と思わせる感じ。
帰国してもかなりかなり考えています。
ご興味ある方ご連絡を 高くないです
 
call me
IMG_0161
IMG_0172 IMG_0168 IMG_0169 IMG_0163 IMG_0165 IMG_0162
 
 
こんな車両を突撃訪問で見せてくれたイカしたショップにリスペクト!
そして週末のイベントも案内してくれました。  次回また
 
DOPE
 
見習おうとたくさん思わせてくれたお店でした。
 
 
続く。。。。
 

カテゴリー: BLOG