カリフォルニアの夜

カリフォルニアの夜

たまには夜の行動も・・・
LAの友人から連絡が入り。。。liveがあるから時間があれば来てねと♪
もちろん行って来ました。
私の滞在はサウスベイエリア!  そこからフリーウェイで南に1時間ぐらいかな??そこまでかからないぐらいの場所
dana point(ダナポイント)
素敵な場所!いかにもお金持ちの住宅街が立ち並びその街で白人がディナー&liveを楽しんでいる場所。
IMG_0212 IMG_0206
お店の雰囲気もいい感じ!
外にある暖炉が一段と雰囲気出ています。
女性はドレスアップしお酒を飲んで音楽を聴いてダンスを楽しむ♪ 良い環境!!
 
す。て。き   です。
このような文化はなかなか定着しませんね・・・
なぜ?!批判 否定する感じの多い人種??  みんなリスペクトすれば良いのにな〜〜〜ひがんでも何も生まれないのにな〜〜と思う今日この頃lol
 
お店には
知人が数人  知人というのは以前何度かliveであったり 他のお店であったりした事のあるアメリカ人☆
覚えていてくれて光栄です大笑
IMG_0215 IMG_0214 IMG_0207
こんな時間は大好きなカリフォルニアの夜♪
次の日も早いので早々ホテルに帰宅次回はハンティントンビーチにでも泊まります。
ヴォーカルの女性は今年もクリスマスは来日予定です。
北陸イベント仕掛ける方いましたらご連絡ください。アポ取れます!!
ザ・プラターズ♪
 
 
 
 
そしてこの日また 有料道路を走ってしまい失敗しレンタカー業者と話をしています。
なぜかというと私は道路期間に支払い申告したらナンバーで追いかけて私が借りていない時間帯もチェージしてきたからです*_*;  アメリカめちゃくちゃです。自分が走った分は支払います。
「気をつけましょうアメリカはもうフリーウェイではないです」
つぶやき
 
 

カテゴリー: BLOG