82カップ

82カップ

先日、美浜サーキットにお邪魔させていただきました。
 
サーキットでたまに走行するのはイイネ!!  理由は公道では回せないので色んなことが気が付きます。
IMG_0792
富山から知多半島(美浜サーキット)まで高速自走。
IMG_0797
LS1燃費いいです。 6スピードなので普通に高速走ると1L・10KMぐらいです。
IMG_0799
ま〜回せば回すだけ燃費も落ちますが  上出来すぎます。
IMG_0796
そしてムカ〜〜〜しから仲良くさせていただいている
名古屋のアメ車ショップさんにもアポなしでお邪魔させていただきました^^;(お忙しいのに感謝でございます)
しかしこのショップはいつも在庫車ももちろんですが会社も(トイレも)綺麗にしてあるな〜〜と」OC!
 
お邪魔させていただきありがとうございました。 次回はゆっくりお邪魔させていただきたい笑(食事など・・・)
 
 
その後、三河安城にこれまた突撃でした・・  前日はNoプランでしたが82カップ主催者様 お声をかけていただきありがとうございます。(O氏) おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
翌朝みんなで美浜サーキットに・・・前日の夜にご一緒させていただいた静岡メンバー!  一体何を乗っているのだろう?!と思っていましたら69カマロ スタンダードマスクにRSマスクの2台!!!
イイね☆   カマロ3兄弟でレッツゴ〜〜  美浜
IMG_0801 IMG_0803 IMG_0800
 
サーキットに着いてからゆっくり準備!!
初!美浜  良いコースですね・・・
IMG_0805 IMG_0804
 
タイヤの空気圧もチェックしながらのつもりが 低すぎたかな?  なかなか良いところが探し出せていません。
IMG_0806
 
そして走行!
朝一 路面温度が低い時にもっと頑張りたかったですが  良い経験になりました。
課題が見つかった今回のサーキット   違うタイヤも装着して体感もしたいです。
IMG_0810 IMG_0807 IMG_0815
 
 
北陸から一人旅 アメ車でサーキット走行!  一緒に楽しんでくれる方ご連絡下さいね^^;
本当は地元でAUTO Xとかできたら良いな〜〜〜なんて思っていますが・・・
台数がいないと成り立たないのですね涙
 
もう直ぐ入荷の
68カマロも ls1 6速なので直ぐに走れます。   その後来る予定の車両はもちろん参戦予定です。
 
 
 
マッスルカーで楽しみましょう。

カテゴリー: BLOG