直輸入!

直輸入!

順番にアメリカ出荷中!
 
S&Sでは直輸入!!  私が自分で渡米し車両チェックをして輸入。
S&Sではなぜアメリカから車両を入れたいか!?
「なるべくアメリカから新規で輸入したい理由」
・$ドル=¥円 の為替を自分なりにチェック! 相場に間違いないはありませんが・・・
・ボディコンディションの違いが明らかに違います。
当たり前のことになりますが
この2点が大きいです。
 
アメ車の本場はアメリカ全土 全米で探しています。と言っても
アメリカでの経費(調査費用、アメリカでの陸送代)も考えながら検索です。
 
広いアメリカ天候の悪いところをなるべく避けてはいますが 意外にもいい車両があったりする場合もごく稀にあるので チェックです。
 
インターネット時代の今 だからこそ強みを生かします。
こんな話聞いたことないですか!?
・ネット検索をしお客様が◯◯ドルで売っている
※車両の場合  コンディションは!?
※パーツの場合 取り付けに関しては!??
一番大きいのはリスクです。
 
売主がどんな方かもわからないのに お金は振り込めません。
これだけ日本でオレオレ詐欺の話題もあるのに国外に送金なんてありえないですよね! 中には無事に思っていた商品が安く買えたって話もあるのでしょうが・・・
危険です。  本当に危険です。   日本人は平和ボケ?!している??
 
消費者がいろいろ考えなくてはいけないのでは
インターネット時代の今   だからこそ 考える必要があると思います。
 
 
私は20年直輸入しています。  その中でも違う商品(パーツ)が届くこともあったりしましたが涙  仕方がないと思い プロ意識を持ってやらせていただいています。
某ショップではアメリカの写真をそのまま掲載し車ありますとか・・・
珍しい車両では個人的なコネクションでアメリカの知人の車が日本で売りに出ていた時にアメリカの知人に車売ったの!?と聞きましたら売っていないよ!? と言っていました。
が日本の中古車サイトで出ていたよ!!  というとかなりビックリしていました笑
 
 
 
そんなこんなで そんなに簡単なことではないと思います 直輸入。
 
当社では自分で乗っても良い車両を入れる事を大事にし輸入していますのでご安心を・・・
命かけてビジネスさせていただいていますからねって少し大げさですが
 
今週も先日渡米で探し購入した1968カマロ LS1 6速マニュアルが入庫します。
IMG_0490 IMG_0251
続いて1970 シェルビー マスタング GT350 tribute ファストバックも  今は海の上!!
00L0L_7GOoevZ3DBf_600x450 00x0x_fUtKxvjPXxu_600x450 00b0b_fbs22xllU6I_600x450
 
そして続いては・・・・ボディオフレストレーション車両です。
 
IMG_0725 IMG_0719
 
 
順番にコツコツですが 努力します。
 
S&Sはアメリカが好きな車屋さんです。  20年欠かさず渡米しています。

カテゴリー: BLOG