プロツーリング カマロ

プロツーリング カマロ

先日の渡米で本命でした。1968 シボレーカマロ プロツーリング レストモッド このブログを書くの忘れていました。
この車両は2015年SEMAでも展示されていた車両です。
 
この車が売りに出ていたので渡米!もしたに等しいですが・・・ 交渉した結果仕入れることはできませんでしたが(涙)
記入します。
 
1968 シボレー カマロ プロツーリング
383ci ストローカー BRODIXヘッド ホーリードミネーターインジェクション、MSD、ビンレージエアー、マグナフローマフラー、ガスタンク、 T56(6速)、サスペンションにインテリアもフルでカスタムとminitub そしてforgelineホイール  ショーカークウォリティペイントともう言うこと無しの車両です。
サイスベイで待ち合わせをして車が来た時にはもうテンション あがりまくりを抑えて 試乗させていただき 交渉。
その場でエゴシエイト・・・
しかし決裂・・・
 
希望価格は日本に持ってきたら優位に1000万オーバー*_*;
オーバーといってもかなりオーバー・・・涙
 
これでは私も仕入れることはできません 涙  確かにやってあることはすべてやってあり  本当に綺麗な車でした。
semaでも見ていたので車両状態は知っていましたが 本当に逃した獲物は大きいです。
がしかし コストパフォーマンスが 私の思いとは違い
帰国してからも交渉していましたが 結局カナダに売れたみたいです。
 
売れたということはそれが相場・・・
私もまだまだ見る目が無いのかな・・・汗   日本では1000万超えてくるとユーザーの認識力がまだまだ低いので売れないのが現状です。
しっかり作ってあるプロツーリングはもう1000万はオーバーするのは当たり前。
 
為替が80円ぐらいにならないと現実では無いですね・・・でもそうすると日本経済がよろしく無いでしょうから かなりいいコレクター車両を買うのはもうきついです。
とこんなつぶやき・・・・・
 
 
代わりにでも無いですが1968 シボレー カマロ lsスワップ車両が入荷しています。
コストパフォーマンスはバッチリです ぜひ見て下さい。

 
 
 
IMG_9800 IMG_9797 IMG_9791 IMG_9798 IMG_9788

カテゴリー: BLOG