サンデーモーニングクルーズ!?

サンデーモーニングクルーズ!?

先日の日曜日 富山県 海王丸パークにてサンデークルーズがあると聞きつけお邪魔させていただきました。
 
日曜日の朝 好きな愛車を持ち寄って意味もなく集まるっていいですね〜〜
こんな集まりが定期的にあると色々情報交換ができて良いと思う今日この頃・・・
台数は2輪が多い感じでしたが いいね!
 
1971 エルカミーノ 454ビックブロック!  いいね 車はスッキリいい感じの車両でした。
IMG_0918
1964 マリブ SS  こちらもビックブロック!力強く走りそ〜〜な素敵な車両。
IMG_0921
私は1969 カマロ SS350 コーテッツシルバーのナンバーズマッチ車両と
1970 カマロ プロツーリング ラーテルとの2台で!
IMG_0924
 
1970 ダッチ チャレンジャー プラムクレージー いいね!!
チャレンジャーは本当素直にかっこいい☆
IMG_0920
フォードはランチェロ、ファルコン?!
雰囲気でまくりの 良い色していましたよ  NOSを取り付けれる!?とやら・・・
 
IMG_0923
 
 
こんな ゆるい感じの集まり大切です。大好きです☆
アメリカに行ってもミーティングに行き色々な車両を見て 話して情報交換が大切だと思います。
何か日本ってこそこそ隠している感じがするのは私だけ!?  みんな向上するには情報交換会の場が大切!!
しかもこんな近場であるミーティングは盛り上がって行ってほしいです。
 
 
交通ルールはしっかり守りましょう。  マナーは大切です。(テンション上がるのわかりますが、、、事故起こしたり警察さんにお世話になったらせっかくの楽しみが悲しくなりますので。
 
 
来た時も美しく・・・・って  子供の頃よく言われました。
 
 
富山県 アメ車

カテゴリー: BLOG