春!と思ったら

春!と思ったら

週末の天気快晴だったのに
昨日雪が降りましたね・・・  積もらないとは思ってはいたのですが 朝起きたら屋根には軽く雪化粧。
 
そしてまた 本日は快晴・・・^^/   ですが
昨日陸送の予定がノーマルタイヤのため1週間もずれてしまいました*_*;涙
今月は予定どおり仕事を進めないと 尻カッチン何に  さ〜どうしましょう。
 
 
ブツブツ言っていても仕方ないのでできる事から進めます。
 
まずはパーツの入荷待ちになっていた 1969 マスタング そろそろフィニッシュです。
しかしアメリカでビルドアップされていた車両なのに色々を手直しが必要でした。
気がついたところは直していたつもりですが、あそこも、ここも*_*かという点がありました。
後は乗って様子を見るしかないですかね・・
IMG_3827
でも雰囲気にスタイルに最高な BOSSマスタング lookのプロツーリング レストモッドです。
このマスタングは良い時期にアメリカで仕入れができましたね!!  今購入すると一体いくらになるんでしょう・・・・
為替だけで1割も違います!!   高額車両の10%はでかいです!!
 
それからレストレーションしていました
1968カマロ LSスワップも
ボディオールペイント完了しインテリアのリフレッシュも完了。
後はチェックして納車です。
 
IMG_3843
 
 
もうすぐ納車させていただきます。
IMG_3821
 
ガレージはアメリカンな 車で満車です。
1970カマロ プロツーリング(ストック車両)に1970 プリムス hemi クーダ(ストック車両)に1970 マスタング シェルビー トリビュート GT350(ストック車両)に
1971 シボレー カプリス(ストック車両) と
1972 カマロ サメカマ(修理で預かり)に
1961 コルベット レストレーション中にと ストックカー(レース車両)
1929 フォード hot rodに 1968 カマロ &1969 マスタング レストモッド達!!
 
他にも待っていただいている車両があるので 順番に進めていきます。
ガレージが満車です・・・ オールドスクール
車両は 外には出したくない性格なので  大きなストックウェアーハウスは欲しい今日この頃であります。
 
IMG_3841
 
もちろん通常業務の国産車の販売もさせていただいています。
 
 
最近 SUVの販売が多かったり・・・

カテゴリー: BLOG