ここ近年で刺激を受けた車!

ここ近年で刺激を受けた車!

 
 
 
有名な車ばかりですが、まずは2gen カマロプロツーリング(掲載順番は何の関係もございません)
綺麗に作りこまれたさすが巨匠が作った車両です。
IMG_2812
 
こちらのC1 コルベットは色ぐらいがなんとも言えない良い色です良いセンスしているね!
IMG_2821
このフォードマッスルは映画でも出ていましたね!
こちらも巨匠が制作したトリノ!
車両選択からの良いセンス!!  日本では少し大きいかな?
IMG_2869
こちらは68 カマロ Ls7  普通に見えるがとんでもないエンジンに 見る方が見ればわかる違いが バキューンときました。
こんな車に乗りたいです。
個人的には優勝かな?
IMG_2922
ウッディー!  にサーフボード⭐︎間違いないね!
でももったいなくてサーフィンには行けないけどね・・笑
スゲーーー決まってる。
IMG_3073
 
こちらの68camaroも衝撃をウケた1台です。
オーナーさんとは今では連絡も取り合っていますが初め見たときは日本人には受け入れやすいスタンダードなルックスのプロツーリングマッスルカー!!
やることは全てやってあるproです。  インナーフェンダーとかもカーボンだしね!  超cool
こちらも上位決定です。
IMG_3439
 
写真はランダムですが笑
このA100もいいね!  可愛いVAN ワゴンです。
さらっと乗りたい1台。
IMG_3498
ロードランナー!
キャラクターが有名ですがマッスルカーでもモパーファンではかなりの人気車種!
beepbeep 何と言ってもオーナーさんの声までもが、かっこよすぎた笑   メーターもすげーいい感じだったんですよ!
アメリカで現車を見た私が頭で記憶し今後のビルドアップに役立てる
これもアメリカに行く大切な勉強、刺激です。
IMG_3531
1969 ジャッジ GTO  これもすごく衝撃をウケた車両。
優勝候補!  かっこいい!  ポンティアックってところが刺さります。
IMG_3591
デトロイトスピードさんの2genカマロの テストcar
間違いないでしょ!!
IMG_4741
ダッチ チャレンジャーに LS!!  今ではフォードにLS、ポルシェにLS!とかたくさんいますが
多分他メーカーにGMLSエンジンを積んでいるのを見たのがこの車両が初めて!?  ラスベガスの街を並走して実際走っている姿に やられました。
IMG_4751
1966 シェベル! 最高ですね〜〜〜
実際に走る  ハンドリングがいい感じのマッスルカー好きな私  シェベルでここまでしてあれば すげーいいです。66は特にテールが好きです。
IMG_4800
この感じは本場アメリカででしかない!
IMG_4896
真っ赤な67シェベル 個人的には後1cm車高が高い方が好きかな?!
真っ赤なボディに大系レッドラインタイヤなんて最高です。
IMG_4901
赤が続きます。
C2コルベット ワイドボディ プロツーリング! 次回 ワイルドスピードで出るのでまた有名になりますが
この感じいいよ!  あれ?ワイドボディの車 やっぱり好きだな! 優勝候補
IMG_4935
68 pontiac ファイアーバード! プロツーリング レストモッド
ブラックフィニッシュは 怪しさ満点で言うことないね!
IMG_5083
日本ですんなり ナンバー取得できれば足にしたい車候補!
アリゾナのローカルモーターが制作した。bajaレーシングカーとでも言えばいいかな??
いいね!  斬新な車で
IMG_5095
70 cuda この作り込みはすげーよ  アメリカのビルダーには参ります。
IMG_5154
エナジードリンクのCMでも有名なマスタング AWD これでLAを封鎖してドリフトをかます 有名なプロドライバーのハンドリングさばきも やばいです。
IMG_5486
スターライナー!  いいね!!  この車種を作り込んで来るなんて
IMG_5532
 
マスタング2  これもやられたなーー=〜〜〜
現車を見たときはどれぐらい 舐め回すように見ただろう笑
いや〜〜すごかった。 やられました。
もちろん優勝候補。
IMG_5572
68カマロ あれ?  個人的に68camaroが 好きなんだなと実感。
この車は買いそびれた 悔しい1台 トホホ
Z28 をベースに 足を固めたと言う いい車でした。  コンディションも抜群で価格も$$$で いや〜〜悔しい1台
 
IMG_8532
 
 
今回はこれぐらいにしようかな・・・
次回また 時間があるとき
思い出写真をUPします。

カテゴリー: BLOG