刺激を受けた車 パート2

刺激を受けた車 パート2

 
 
 
1969 カマロ こちらもデトロイトスピードさんのテストcarとしてauto-xでバンバン走っている車両ですね! 本当にこれぐらいまで走りに徹底し作ってあるといいね!
IMG_7191
1969 ダッチ チャージャー! レストモッド バンパー等のボディ全体の作り込みが半端ない*_*;
IMG_7262
TVでも有名な ガスモンキー!
このGt40は番組でも取り上げれていた車両。
テレビを見る前に現車を見て とりあえず車高の低さに驚かされた車です。GTは乗って見たいね!
IMG_7321
大好物なポンティアック GTO さすが車のケミカル洗車用品マグアイアーズ社が持ち込んでいただけあって綺麗になっています。
IMG_7314
1969 マスタング レストモッド この車はもう芸術的です。
作り込みがいうまでもなくハンパなくヤバイ
全米のショーを総ナメするのも 写真で見てもわかっていただけるのでは・・・
IMG_7271
1932 フォード ロードスター!
やっぱりいいね!!ホットロッドの王道です。
IMG_7386
1970 cuda はやはり個人的には大好物なのです。
何と言ってもカッコ良い!! 特にヒップラインがいいね!!お尻フェチlol
IMG_7341
C2コルベット もやっぱりかっこいい! このカラーリングもセンスがいいね!!
IMG_7334
日本でも馴染みのあるハイラックスサーフ(4ランナー)は ワイドフェンダーを取り付けてあり いいね!! ワイドボディ好きにはたまりません。
IMG_7640
 
シルビアをバラクーダフェイクにする事を考えたことが かなりいいね!!70’Sを思わせるカラーも最高ではあ〜りませんか?
IMG_7610
サメカマをGTレーシングにするなんて 素敵すぎます。
単純にポルシェやGTRを選びそうなところを
カマロで作るなんて バキューンときます。
IMG_7513
 
マーキュリーは常にハマる1台ですね〜〜〜もう少しチョップTOPが個人的にはいいけどね  乗るならこれぐらいが現実か!?
IMG_8097
mecumオークションで、この1970 hemi クーダ コンバーチブルがとんでもない金額で競合い 高額落札されたことは、ご存知の方はたくさんいるのでは!!!
本物のオリジナル cudaを見れただけでも 感激です。
しかもドライバー席に座らせていただいた事も 良い思い出です。Dope
IMG_7782
1968 カマロ プロツーリング この車はsemaで拝見し翌年に売りに出てアポをとり交渉した 車両です。
もちろんカリフォルニアをドライブさせていただきました。
今振り返っても 大きな獲物を逃した気持ちでいっぱいですが 値段が合わなかったからな〜〜〜*_;  その後はカナダに売れたのだったかな???
IMG_7737
 
このサード 3gen カマロは最高ですね!
正直今でもコンディションの良いクーペがあれば作りたい1台です。
IMG_7677
見るからに良いでしょ! ボディライン。
IMG_7658
 
続く・・・・
 

カテゴリー: BLOG